◆2008年11月15日 (土) 久々にスタッフさんと

 本日は昼から麻生市民館で仕込み。
公演自体は明日なのですが、朝早いのとホール公演で照明さん、音響さんが付くので前日仕込み。

主催が何処なのかを聞いていなかったので、ググってもそれらしいイベントが出ず
直前まで騙されているのではと不安でしたが、あさお福祉まつりだった様です。

13時に小屋入りの予定が、区間準急のせいで遅刻です。 乗ってから各駅だと気付いた。
土曜朝の実況は時間的に全く問題ありません。
スタッフさん待たせて平謝りで仕込んで、軽く場当たりして17時に上がり。

そしてそのまま新百合ヶ丘で飲み。
今日は此処からが本番です。 照明さんとの打ち合わせも兼ねてるし!
19時に店を出て何故かもう一軒。 おかしいな。
で、色々と熱く激論したりして気が付いたら23時。 おかしいな。

終電を逃すか否かと言う状態ですが、此処から近いAz-E邸に泊めて頂く手筈になっていたのですよ。
主に明日朝のテレビ実況的な意味で。

世間的に新婚家庭と言っても嘘にはならなさそうなお宅に、寝る為に伺うのは如何な物か。
一応、悩んではおきましたが、何を今更って結論になったので甘えておきました。
ふぬああの予約もしておいたけどね。 楽屋モニタで見るって手もあるけどね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1657