◆2008年11月17日 (月) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第33話

 冒頭でTVOの画面が出ると言う放送事故は何のフォローも無いまま終わりました。
紅茶が切れて壊れたマイメロが、やる気が無いと言うか普段以上に自由奔放と言うか。
クロミの変な妄想も酷い事になってるが。 バクは羽毛に不毛のナイスギャグ。
強風で外に出られないってのも凄いな。 さり気無くマリーランドの異変に絡めてるのも上手いかな。

マイメロパパンがママン以外にデレる事がまずありえない。 色々な、色々な意味で。
しかし誤解を招くパパンの赤面とママンの威圧感が修羅場を予感させる。
とうもろこしのチラ見せで興奮とか!

そりゃ育てた野菜は全部子供同然だよなぁ。 久々の登場なリズム君に何を言わせてるのか。
とりあえずママンの怒りが爆発する前に丸く収まって良かった。 野菜で出来た王冠とかが美味しそう。
リズム君に弟が出来そうな勢いですが、今後数年先までは無理だった様ですね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1659