◆2008年11月21日 (金) きらりん☆レボリューション 第136話

 ついに我が家に掛け布団投入。 流石に寒いチキンレースはもう嫌だ。

ドリームトイ社のエピソードとしては、なーさん夢の擬人化の回が記憶に新しい。
かなり良かったですからね。 一ツ橋博士の発明は機能が一往復すると爆発する所までがお約束。

今回のきらりとみーちゃんの入れ替わりネタは、まず声がそのままなのが良い。
みーちゃんは喋らないので、きらりがみーちゃんの言葉を翻訳するし
きらり自身は心の声なので結果的にきらりさん劇場だけど。

みーちゃんが女の子ポイントを強調したきらりさんの姿に心ときめいてしまってどうした事かと!
色気の出し方を心得ているみーちゃんと、まだまだ疎いきらりの構図。

クラウディの勘違いと空回りっぷりが見ていて小気味良く
今後もこの路線で行ってくれると楽しいんだけど、それだと雨宮と余り変わらない。

みーちゃんが宙人の胸元に入れられた時の、きらりのドキドキ止まらなさ加減が堪らない。
正に少女漫画の純情乙女。 3杯は行ける。

●東証大引け、4日ぶり反発 米銀再編報道などで買い戻し(NIKKEI NET)
関連:米国株急落、ダウ444ドル安 金融・エネルギー大幅安、S&P11年半ぶり安値(NIKKEI NET)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1663