◆2008年07月25日 (金) きらりん☆レボリューション 第119話

 なーさん夢の擬人化。 声変えたら意味無いよとも思ったけど、男の子の声は無理だったかな。
久々登場のドリームトイ社の一ツ橋博士。 宝富さんが出ないのは名前にアウトが出ましたか。

SHIPSのライブに飛び入り出演するMilky Way。 衣装は無いけどタンバリンは用意してあります。
そして私服で本編OPを披露。 もう毎回流すのがお約束なので、飽きさせない為の工夫でしょうか。
なーさんならすぐに衣装を取り出しても違和感無さそうですが、此処は七尾のフォローで。
SHIPSのダンスCGも良好になって来ましたね。

きらりと七尾のデートフラグを察したのえるが素晴らしい空気の読み方。
こべには狙ってたみたいだけど、あっさり引いたな。

なーさんは元々きらり大好き猫だから、肩を並べて歩くのがとても幸せそうで。 超お似合いですよ。
人間の姿を自覚している割に、行動は猫感覚だけど。 ある意味天然。

きらりが七尾の蝶ネクタイを届ける所で正体に気付くかなぁと思ったんですが、秘密は秘密のまま。
ちょっと寂しい気もしますが、七尾から言い出す素振りは無かったし
きらりとは普段から会話してるから、幸せな時間を過ごせただけで充分なのかも知れません。
改めてきらりに好きだよと伝えた感じ。 突込み所は多いけど、実に良いお話。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1504