◆2008年11月26日 (水) ケータイ捜査官7 第30話

 「明日未来」の世界なのに、現在の島谷ひとみがそのままの役で登場している件。
アンカー公式の湯山監督インタビューが何故か2週続けて同じ物を配信していました。

良い話だし熱いし泣けるし笑えるし、いやぁ凄い。 最高ですよ!
水戸さんと桐原が島谷ひとみのファンで、最初は興味もやる気も無いケイタが
ちょっと目の前でお話したら掌返しで全力サポートとか! ベタだなぁ。
麻里ちゃんの話を聞いてやる気になった様には見えなかったからね!

ネットライブの妨害に対しソリッドも超活躍。 スピーカーが2台あるのを初確認。

最後にセブンの事がばれてちゅー!
そして、それを物陰から見ている桐原の図。 オチもちゃんと用意していて素晴らしい。

おはスタのセブンも初めて見ました。 しかし巨大化は無いだろ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1668