◆2008年11月27日 (木) 遊戯王ファイブディーズ 第35話

 これまで男の子か女の子か良く判らないけど可愛いから男の子だろうと言われて来たラリーキュンが
Dホイール死守の為、唐突に脱いでしまうと言う物凄い展開。

しかもラリーのアップは肩から上を映し、全身が見える時は脅威のズームアウト。
上半身のアップは決して映さない姑息さ。 男の子なのに! 男の子なのに!
スタッフも判ってて狙ってやってるとしか思えません。

このお陰で、冬のテーマは龍亞×遊星、遊星×龍亞×遊星、龍可×龍亞だった筈が
遊星×ラリー×遊星も全力探索する事になりました。

遊星がラリーのつるっつるな背中に見惚れて後ろから抱き締めるも
一仕事終えたら次は立場逆転みたいな、そんな話を誰か描きませんか!

えーと、コカパクは召喚成功したら3000の貫通ダメージ確定って酷いと思いました。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1669