◆2008年12月10日 (水) ケータイ捜査官7 第32話

 宇宙からのウィルスなのにコンピューターウィルスってギャグかと思ったら
未知との遭遇SEを電波信号として機械を乗っ取る電波ウィルスと言う、一応大真面目な話だった。
それならアンカーよりスバルとウォーロックの出番だと思います。

まさかの地球規模の大混乱で、NASAが寝たふりをするのを期待してしまった。
このままだと地球滅亡で、テレ東が緊急特番を組むレベル。
どうせ地球が滅亡するなら、どうせ番組差し替えをするならばと言う事で
我らがテレ東がアンカーに協力し電波提供をすると言う素敵展開。 滅亡直前だから止む無し。
いや、そんな流れではありませんし局名も言ってませんけど、滝井が出てたし。

久々登場のメディックはサード着身でアンカー最後の砦。 ピンチなのに嬉しそうな支倉が可愛い。
ウィルスを地球外に誘導したのはゼロワンとアナライザー。 すっぽん使って登場しやがって。
ケイタとセブンは別の所で小さな命の救助。 ゴールデンで流血が来るとはね!

ゼロワンも矯正されたんだね(*´▽`)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1682