◆2008年12月12日 (金) きらりん☆レボリューション 第139話

 ファンクラブのイベントなのに、ファンが誰も来ない辛さ。
のえる様が偽恋愛フラグを立てた時もそうだけど、皆がクラウディの方を信用し過ぎるのが問題だ。

村西社長のちょっと不器用だけど優しい励まし方が良い。
ただ、今きらりがどう言う状況か判っていながら
Milky WayとSHIPSをマスコミの前で合流させるのは軽薄だ。

きらりの中の人は、やっぱりボーイッシュな声の方が行ける。 2話位の時にも思ったんだけど。
全然本心では無いアイドル引退宣言の下りは、見ている私も可哀想。
アイドル関係無く家から出て行けと言われたこべにも可哀想かも知れない。
ファンへの説明とか、ファンの為に復帰とか言っても
そのファンがイベントに来なかったんだから意味が無いと思う。

しかし村西事務所は、きらりの引退と共に解散と言う賭け。
見ている限り忙しそうでは無いSHIPSは一応トップアイドルの筈だけど
村西事務所の経営が凄く不透明過ぎて、きらりが抜けたら終わっても不思議では無い。

自分の気持ちをそっくりそのまま返されて引退撤回。 しっかり本編OPも流す。 しかも制服で!
再デビューと言うけど、既に一度ブラックウッドに移籍して干されて再スタートはしているよね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1684