◆2008年12月13日 (土) しゅごキャラ!!どきっ 第62話

 あむちんを巡る、なぎひこ対りまの熾烈な戦い。 の様に見えて、りまの嫉妬。
なぎひこはなでしこ時の素敵な思い出がある分、勝者の余裕。 でも言えないけど。
なでしこみたいに一線を越えていないだけで、りまも親友には違いない。

今まで全然描写が無かったけど、あむちん電話持ってたんだな。
いつもガーディアンの皆と居るから使う必要が無かったんだけど。
デートかと期待させて3人でお出掛け。 そして初あむちん宅!

ナゾたまが出ると、なぎひこはキャラなり出来ないから戦力外。 その分フォローに。
でも、いつまでもてまりが居ないままで良いのだろうか。 居てもキャラなりに繋がるかどうか。

●今年の漢字は「変」 首相交代や経済環境の急変を反映(NIKKEI NET)

変態の変としか思えないんですが。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1685