◆2008年12月15日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第43話

 のぞみが自立心に目覚めてみるお話。 自分の力で頑張る事も大切。
セーラームーンの月野さんもそうだったけど、普段は特に何とも思わないのに時々可愛いから困る。

館長はカラスなのかしら。
シロップがお決まりの科白「何か来た!」を言ったけど、そこには来ていません。

プリキュアの影がホシイナーになった時は去年の劇場版を彷彿させたけど、影のままで手抜き風味。
その後は普段通りな感じの姿になったけど。
プリキュア達の必殺技を受け止め、似た様な技で返す所が中々に熱い。

結局はフルーレで倒したけど、ミントの言葉にドリームが力を貰って必殺技がパワーアップするのは
やはり全員で繰り出していても、ドリームが中心なんだなぁと思った。
来週のサンタの声は勿論、宝亀克寿さんを期待したい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1687