◆2009年01月05日 (月) 冬の戦利品所感

 3日掛けて冬の戦利品を読み干しました。 見事なまでに読んでも読んでも終わらなかったよ。
そして仕舞う場所も無いし、合計額もまだ出してません。

どのサークルさんも良い漫画描くよなぁ。
そりゃ好きな本しか買って来ないんだから当たり前な気もするが。 立ち読みだってするし。

特に良いなぁと思ったのは、HELLO WORLDの3冊。
中でも今のマイメロのアニパロ本を出してるのが凄く嬉しい。
サークルスペースに惹かれて立ち読みまでしたのに
家に帰って1ページ目を開くまで、むっちりむうにい氏だって気付かなかったんですけどね!

UGO「COUNT DOWN!」
最初から笑わせて、最後は泣いちゃう。

22w「オカシナ国がハッピー」
脱力絵の方が好きだと言うのは複雑でしょうか。

ART CRAFT「Dear Friends 3」
明るく爽やかでえっちなネタは大好きです。

カプセルアジア「乙女式イナズマ天国」
円風らしいのですが、私には風円風←豪に見えます。 美味しいです。

えっち本は、致しているよりもギャグになっている方が好きです。
エロパロと言うか、元々パロディ好きなので。
勿論、致している本も男女問わず美味しく頂くんですが、最近好みが変わって来ているみたいで。
現実世界で言うと、スク水ブルマの二強だったのが、そこにミニスカ+太腿が猛追して来たり。
読み専なだけに、色々と影響受けまくってるのかもなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1728