◆2009年01月06日 (火) 宇宙をかける少女 第01話

 サンライズで矢立肇でバンダイビジュアルで
キャラ名とかキャストの布陣から察するに、木曜深夜にやるべきでは無いだろうか。

運転大好きレトロ機械ヲタのイモちゃんはヒロイック・エイジのビーを思い出す可愛さ。
お世話ナビなのに学校に通って同級生が居るのもポイント高いね。 何のポイントだか。

ついにコロニーまでが擬人化へ。 別に人型では無いけど。 そしてコロニーの癖に動きが俊敏過ぎ。
ちょっと持つだけとか握れとか何か出るとか宇宙空間で煙とか、思いっきり卑猥な会話満載。
テンション高い福山さんは宮野君とキャラが被りそうだ。

イモちゃんと馬鹿っぽい福山狙いで見るべきだな。 後の女性キャラは追々。

■続 夏目友人帳 第01話
懐かしいBGMと懐かしい声、ED入りも踏襲。 とても嬉しく期待したい。
OPはサビが良いなぁと思ったら終わり方が尻すぼみなのが残念かな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1729