◆2009年01月07日 (水) ケータイ捜査官7 第35話

 年明けてクールも変わってOPの映像も少しは変われと言うか、最後の集合にゼロワンも欲しい。
押井脚本のせいか、千葉繁も声の出演。 タイトルからオチは想像出来る感じですね。

何と言うか、一番違和感があったのは美作のキャラ。
途中から桐原もおかしくなってるが、ある程度は許容範囲内でしょう。
デビルKになったゼロワンも含めて、普段では出来ない不真面目さを楽しんでいる感じ。
今までも結構遊んでいる様な気もするが気にしない。

お弁当を食べた人間に、空腹で出前を待つ人の気持ちは判らない。
事件発生時のアンダーアンカーの殺気が怖過ぎる。
ケイタを残して全員が出払ったのは、どう考えても食べに行くんですよね。

セブンとゼロワン、暴走した上海亭はともかく
全員分の出前をケイタが平らげたのは、夢では無い事実と言う恐怖。
でも二度注文してるから、もう一回届くんじゃ無いかな!

●ケータイ捜査官7 オリジナルサウンドトラック(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1730