◆2009年01月09日 (金) きらりん☆レボリューション 第142話

 このアニメで総集編をやる日が来るとは思わなかった。
とは言っても、Milky Way結成からの話だけど。 きら☆ぴかは超スルー。
劇中劇のドキュメンタリー仕立てで、誰の為の番組なのかは良く判らない。

冒頭で前EDを流し、SHIPSの歌も2曲続け、黒歴史に近い扱いを受けたクラウディの歌も流す。
当然ながら本編OPもあるので、もう流し放題。 たまたま絵がアニメなだけの音楽番組みたいだ。

のえる様とこべにがソロ活動に挑戦したら、ユニット解散で出番が消えるフラグだと思います。

●きらりん☆レボリューション ED「はぴ☆はぴサンデー!」(Amazon)

クール代わりでOPはそのままだと思ってたら新ED。 やはりアニメ絵が可愛い。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1732