◆2009年01月10日 (土) しゅごキャラ!!どきっ 第65話

 劇中では一足先に新年を迎え、あむちんとイクトが一つのベッドで寝た所で終わった為
先の展開が物凄く気になりながら年越しさせられた訳ですが。

イクトがどんなに弱っていても、一緒に寝るのはどうかと思うんです! 土曜の朝アニメなんで!
歌唄に連絡したら大喜びで引き取ってくれるのでは無いだろうか。 イースター関係無いし。
イクトはキャラなりすると余計に寒そうです。 本当に暫くお世話するつもりなのか。

しゅごキャラのタイプが2種類あるって話をしてたけど
なぎひこはてまりが居た頃はなでしこだったから、ややタイプだと思う。

●しゅごキャラ!!どきっ OP「しゅごしゅご!」(Amazon)

ようやくOPが歌える様になったかと思ったら、もう新OP。 歩いてるから神、そして可愛い。
特に、Hop!Step!Jump!の瞬間の唯世キュンをお姫様抱っこしたい。

■MAJOR 第5シリーズ 第01話
まさかこんなに続くとは。 しかもいきなり清水とのラブコメ展開に激しく興奮。
二人とも素直じゃ無いし、特に吾郎が鈍感だから世話が焼ける。 こっちの大河もツンデレだよね。
吾郎が日本に居れば清水の出番も増えるので期待したいですね。 継続。

■獣の奏者エリン 第01話
いきなり暗い雰囲気と独特の世界観から始まって、良い印象は持たなかった。
番宣では期待したのだけど、当てが外れた感じ。 見切り。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1733