◆2009年01月16日 (金) きらりん☆レボリューション 第143話

 会長はネズミだから牛を連れて来たんですね! 牛だけに飼うってね! あらあらうふふ!
にーくんの言葉は判るのに、牛の言葉は判らない不思議。 牛の事なら持田の出番。

にーくんに打球がぶつかって気絶した所から夢オチを予想したのに、全く意味が無かった。
ドナちゃんとの別れが辛いからって、連れて逃げるよりも
にーくんが持田の所に逢いに行けば良いだけの話な気がする。
別に米沢君との仲を嫉妬してる訳じゃ無いし。 お似合いには見えないけど。

本編OPも勿論。 きらり達のお弁当の量が尋常では無いが気にしない。

にーくんは結構甲斐甲斐しくお世話してるけど、冷蔵庫から勝手に持って行ったらばれる。
でも深い事は気にしないのが雪野家。
のえる様の私服とか、にーくん探しに一枚羽織った所とか(*´▽`)

ドナちゃんが風邪だとしても、ストーブで暖を取って良い物か。 倉庫燃える。
寧ろ、寒空の下物置の外で一夜を明かしたきらり達の方が心配だ。

クラウディがまだ居た事に驚きだが、冨子ってオチはそう言えば居た様な。 居たっけ。
そして星司の金持ち設定がこんな時に生かされるなんて。 空輸じゃなくて客室扱いだし。
にーくんとドナちゃんの別れのシーンは、言葉の意味は良く判らないがとにかく凄い感動だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1759