◆2009年01月30日 (金) きらりん☆レボリューション 第145話

 占いは気にしても良いが信じては駄目。 話の展開が破綻していても気にしたら駄目。
のえる様とこべには出逢った当初とは違い、今は喧嘩しても互いを気遣える仲な訳で
個性を認め合える以上、それぞれ接し方も判っていると思うんだけどな。

頑固モードに入って後には引けないのかも知れないけど
こべにの言う事は聞き入れずに、突然現れた老婆のメダルは身に付ける不思議。
恥ずかしい踊りよりも、兜を被って生活する方が恥ずかしいと思います。

被るとラッキーになる仮面は、ラッキーに頼り過ぎて自堕落になると言う、ある意味呪いですが
二度と手放せなくなると言う割に、のえる様に進呈しちゃう。
老婆も操られていた様な感じなので、仮面自体が宿主を探し移り歩いていたのかも知れない。
仮面と全く関係無いメダルと兜の存在も謎。

そして仮面を拾うエリナの、逆に不幸を呼びそうな終わり方が怖い。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1783