◆2009年02月05日 (木) とらドラ! 第18話

 文化祭やクリスマス会の準備を見ていると、クラスのまとまりが良くなったと言うか
レギュラーキャラ以外が描かれる機会が増えた気がする。

竜児と大河の本性が認知されてクラスに馴染んだと言うよりは
川嶋亜美がクラスの中心的存在になったお陰で接点が出来たのだと思う。
登場した当初は余計なキャラだなぁと思ったけど。
今も櫛枝に変な事言ったせいで関係こじれてるけど。
櫛枝の明るさが逆に余所余所しい。 後、コナミ枠では無いのでCMでデュエルはちょっと。

更に櫛枝を追い詰める衝撃展開。 これは大ショックトラウマ地獄。
ただ、打ち上げた球が体育館の窓に突入してクリスマスツリーを倒すのって
偶然よりも打球の威力の方が無理がある気がする。
修復した星の名前は、そばがきにすると良いと思います。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1789