◆2009年02月04日 (水) ケータイ捜査官7 第39話

 西海監督、初監督おめでとう! バスタオル姿のケイタが撮りたかったんですね!
貴重な乳首シーンまで出して、誰を興奮させる気ですか。
いつタオルが取れるのかと思ったら、必死な瞳子が剥ぎ取りに掛かってもう誰も止められない。

考えてみれば、カズの猛烈なアタックよりも、6話の瞳子の方が酷かった様な気がする。
彼氏作戦に引っ張り出された桐原の見事な裏切りとか、アンカー全員が厄介事の回避に必死だ。
実に他人事に喜ぶ美作だけど、心配事が一つ消えるからなぁ。

セブンのメディック初着身は何の為か良く判らない。
ゼロワンに留守電機能があるのは電話だから当然なんだけど、繋がる時点で居留守確定。
デビルKの代役として黒く塗り潰されたセブンは泣いて良い。 更に久々に投げられたりと不憫だ。

カズの披露する何処かで聞いた事のあるネタに観客無反応ってのは、現実に対する皮肉ですか。
重い空気が続いてどう収拾付けるんだと思ったら、まさかの恋愛成就エンド。
結局ケイタは瞳子に振り回される日々なのね( ´Д⊂ヽ

●Genterprise、DS「ケータイ捜査官7 DS バディシークエンス」(GAME Watch)
関連:ケータイ捜査官7 DS バディシークエンス(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1788