◆2009年02月07日 (土) しゅごキャラ!!どきっ 第69話

 りまに恋する霧島君は登場が唐突と言うか、今まで全く接点が無かった所謂一目惚れ。
碌に会話も無いのに告白されても、何の事だか判らないし不気味では無いだろうか。
心で思うだけで気持ちが通じるなら、私は今頃ウハウハだ。

霧島のキャラなりで一番ピンチだったのは、なぎひこだと思います。
唯世キュンはアミュレットハート狙いな事が判ってるし。 転じてあむちんだとしても別に驚かないし。

りまはあむちん一筋だから無理だと思ったら、最後にちょっと傾きましたよ!
エルはりまの誕生日プレゼントを中継に来ただけとしか思えないが
路上ライブから再スタートした歌唄が、落語家と繋がりを持っている事も結構な謎。
まぁ、あむちんがイクトの話題に触れなかっただけマシと言える。

●しゅごキャラ!キャラクターソングアルバム ベスト!(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1791