◆2009年02月08日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第45話

 きららの料理は食べられるレベルまで上達したのだろうか。
チョコを溶かして固めるだけだから、味に変化は無いと思いたいが。

バレンタインにはタコを贈るって、ハートマークが付いてるタコが居る時点で伝説だと思う。
マイメロママンは流石タコの料理法を心得た物で、塩で揉んで大根で叩く華麗なタコ捌きは見事。

Bパートは引き続きマイメロママン。 星の欠片を逆に利用と言うか、影響が全く無い気がする。
独断による実質的なモテかわグランプリの再投票は、きららとひつじさんとバク十一郎で潰し合い
マイメロの相手はバクとリス君と言う、圧倒的に有利な凄い出来レース。
結局はママンもバク十一郎の前に落ちたけど。 きららはこんな時だけソラぴを利用する姑息さ。

その後のママンのマイメロへのスパルタが怖過ぎる。
何をしているのかは判らないけど、きっと可愛く布団叩きをする方法を教えているだけだよね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1792