◆2009年02月13日 (金) きらりん☆レボリューション 第147話

 結果的に丸く収まったから良いのだけど
生放送でアイドルが特定の相手に贈る事を想像しながらチョコを作ったら、それはスキャンダル。
きらりのパパンにしても、娘のチョコ作りの協力なんて複雑だよね。 良きアドバイスをくれたけど。

きらりの贈る相手が宙人一択で星司の事はスルー。 もう答えが出ている。
しかし候補広がり過ぎで宙人は可哀想。 本編OPはタンバリン落とし。 本編SHIPSもあるよ!

のえる様はカマさん、こべには星司へ贈るとの見せ掛けは唐突過ぎなので
3人がお互いにチョコを贈るオチは予想し易い。 アイドル的には当り障りの無い答えだ。
逆に恋愛に絡めていたのは、きらりだけと言う。

チョコを溶かして型に流して固めるのに完成形はきのこ。 更に天使の羽でシュール度アップ。
そしてラブコメが来ましたよ! 「宙人君に食べられちゃったよ」で3杯は行ける。
お楽しみはこれからって所で終わっちゃったよ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1807