◆2009年02月27日 (金) きらりん☆レボリューション 第149話

 無人島生活の時もそうだけど、間の部分をごっそり省略してしまうので
電波ジャックをする723分と言う長さに何の意味があったのかは良く判らない。
ただし12時間に加えた中途半端な3分はラストを飾る本編OP用。
本編で地デジの説明をするなら、この時が丁度良いと思ったのに無かった。

エリナの事務所が本格的に干上がってるなんて知らなかったよ。
仕事が無いのに楽屋は用意されている不思議。
消えたタンバリンの謎は、犯人像を二転三転させて全く無関係な所に辿り着く行き当たりばったり。
生放送なのに各自で勝手に行動したら、カメラマンとコードを引っ張るADさんが大変。

探偵物のパロディをやりたいだけで、真面目な推理を期待する方が間違っているが
なーさんの推理と回想を一緒に再生しても、その映像は視聴者には届かないだろ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1821