◆2009年02月26日 (木) 新たなるテレ東の挑戦

 テレ東の島田社長の定例会見で唐突に衝撃的な事が書かれてた。

●島田社長2月定例会見(テレビ東京)

4月にアニメ局(仮称)を新設するため、今準備をしています。テレビ東京のアニメというのは、有力な輸出商品でもありますし、局を特徴づけるコンテンツでもあります。

今まで定例会見でアニメに付いて全く触れて来なかった島田社長が、ついに目覚めたと言うか。
結局アニメに頼る形に落ち着いただけと言う話もあるが。
新設する為、今まで事業局と編成局にあった部署がどうなるのかは判らない。

私としては、児童向け・家族向けアニメを揃えると共に
夕方のアニメ530を整えて欲しいなぁと思います。
ドラマとアニメとバラエティで、妙に無秩序な印象があるんだよね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1820