◆2009年03月03日 (火) 侍戦隊シンケンジャー 第03話

 OPの最後の方、「Let's 武士道」って歌ってるんですね。
「レッツゴー三匹が斬る!」みたいだね。

黒子が全く喋らないのは当たり前なんだけど、その存在を認めさせたら不自然にならないかなぁ。
黒子の皆さんは使用人じゃ無いんだから、甘やかしちゃ駄目だと思います。

敵の腕が地中から攻撃して来る間、本体が隙だらけに見えるのは気にしない方が良いのでしょうか。
緑が引き付けている間に他が攻撃しても倒せそう。 赤は正攻法で撃破していたけど。

■バトルスピリッツ 少年突破バシン 第25話
バシンはキイロコの正体判ってたんだなぁ。 いつ気付いたのかは判らないけど。
疎遠になっていた感じが一気に縮まって中々良いラブコメ。
そして怒涛のバトル展開と言うか省略が多い。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1825