◆2009年03月16日 (月) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第50話

 先週の謎のシルエットは大臣だった。
自らをイケメン刺客呼ばわりとは随分な奴だと思ったら、偽カイト作戦。
きららは恋に盲目過ぎて、カイトが何故元気な姿でマリーランドに来ているのかは疑問に思わない。
そりゃ恋の相手が来てたら絶望はしない。

バク兄弟は布団があるなら新聞紙を被る事も無いと思う。
バク十一郎の為と言うか、風邪引き専用なのか。

偽カイトの秘密を知ったクロミの、素直じゃ無いキャラが来ましたよ!
悪の道に走りそうなクロミに、バクの一撃は泣ける。 バクは本当に漢だよ( ´Д⊂ヽ
惨めだけど格好良かったって全然フォローになってないけど。

愛の力とか言って来た手前、振る訳には行かない。
そしてマリーランド崩壊のお知らせ。 マイメロが大臣の正体を暴くとは。
流れ星は復活したけどマリーランド崩壊でホルンの修理どころじゃ無いよね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1858