◆2009年03月15日 (日) フレッシュプリキュア! 第07話

 ポール・アンニョヌエボさん、作画監督おめでとう御座います!
イース姉さんがラブと接近する回とは、美味しい所を任されましたなぁ。
次はノエルの番だな。 それからフランシス。

せつな姉さんは着痩せするタイプなんだと思います。
ラブを不幸に遭わせようとするも、邪魔が入って逆に幸せゲットで悔しがる展開が予想されます。
引きつり笑いが一部の人には堪らない。

せつなとドーナツは、満とメロンパンな関係になるのかどうか!
タルトは自分の存在がプリキュアに繋がる事は別に考えないのか。 店番を任せるのもどうかと思う。
あまりにも自由人なので、カオルの存在が気になる所ではありますが。 これで何も無かったりして。

ウエスターが空気を読まずにせつなを呼び止めてたら危なかった。
このままイース姉さんが騙された振りをして友達になった振りをして
いつの間にか情が移ってラブにメロメロになって行くのでは無いかと。

OPでの映画宣伝開始。 そして来週はシリーズ通算250話で早くも新おもちゃの登場かよ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1857