◆2009年03月21日 (土) きらりん☆レボリューション 第152話

 シリーズ初期から、憎めない意地悪キャラお笑い担当として
きらりにちょっかいを出していたエリナの最高に素敵な好フォロー。
この、ちっとも素直じゃ無いけど、きらりの事を良く判っている絶妙な友達加減が非常に堪らない。
往年の日高様を思い起こさせます。

のえる様はダンス担当で、こべには歌担当だったと初めて知った。
CGでダンス作ってると他のキャラにも転用が出来て便利だな。
しかし元々3人用の振り付けをペアのユニットでやるのは無理がある気もする。

本編OPを3回も流すのかと思ったが、きらりがまさかの棄権。
とは言えコンテスト自体を棄権した訳では無いので、都合良くポイント横並び。

エリナは自分が目立ちたいって気持ちもあるかも知れないけど
普段通りのお笑いキャラが照れ隠しにも見えて、この真意が伝わらないのはある意味残念だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1863