◆2009年03月23日 (月) 侍戦隊シンケンジャー 第06話

 超凶悪なアヤカシの、毒舌とまでは行かない単なる悪口攻撃に一般市民は酷い傷を。
シンケンジャーも相当なダメージ。 殿様が嘘吐きとは一体。
悪口耐性の強いイエローには効かない! でもちょっと心に来るのが姉の事。

ウッドスピア攻撃が格好良いのに、最後は大筒で仕留める。
どうも「成敗!」って科白に合ってない気がするんだよなぁ。 土の字斬りで良いのに。

アヤカシが巨大ロボにも悪口を言おうとして激しい突っ込み。
発売直後なんだから悪口言っちゃ駄目だよ!
ショルダーアタックはくっ付いただけじゃ無い事の証明ですよね!

一度合体すると分離は出来ないのが大人の事情だけど
この前の龍のジャンプみたいに今度は猿の腕を外して緑がキック。
変形機構を上手く利用した戦いは好きだ。

そしてCMから予告で舵木折神。
期待出来そうだけど、このペースで折神が増えると親御さんは堪らんな。
前シリーズも相当多かったみたいだし。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1876