◆2009年04月11日 (土) 極上!!めちゃモテ委員長 第02話

 一気に委員長の虜になりました。
お洒落に全力かと思いきや、ヤンキー君とメガネちゃん的な過去とその強さが堪らない。
恐らく、クラスメイトを馬鹿にする人はクラスメイトでもぶん殴る熱血体育会系委員長。

可愛い女の子になる為に、いきなり体力作りから入る特訓。
作戦名だけ無駄に凄いのは、きらりの初期ノートを思い出す。
日焼けした肌を元に戻すには、かなり月日が必要だと思う。
一気に時間経過させて、体育祭が終わってしまわないか。

磨けば光る可愛さだと思っていたリカっちが、肌だけで無く髪の色まで戻して来るとは思わなかった。
見た目は活発遊び人から清楚なお嬢様へと明らかに別人な変貌。 これはこれで可愛いのですが。

MM3は、恐らく委員長狙いになるであろう東條以外の二人がちょっと要らない子。
単なる賑やかしか。 SHIPSの流れがあるから特に何とも思わない。

●極上!!めちゃモテ委員長 OP「めちゃモテI LOVE YOU」(Amazon)

ちょっと一昔前の雰囲気を持つOP。 歌詞にも注目。

■しゅごキャラ!!どきっ 第78話
修羅場、話さえすれば誤解は解ける筈なんだけど、どうしてもそこまで行かない!
ルルの目的があむを呼び出す為に変わってるな。 複雑な乙女心。
お互い距離と時間を置いたから冷静に考える事が出来たんだね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1895