◆2009年04月12日 (日) フレッシュプリキュア! 第11話

 今週のニチアサキッズタイムはOP中にプレゼント予告があったのですが
女子アナの「幸せゲットだよ」が言わされてる感丸出しの音読で余計に恥ずかしい。

普段はバトルが終わって一件落着だけど、その後もキャラ達は世界観の中で生活している訳で。
ダンスレッスンに遅れる理由がプリキュアとは言えない。
しかしミユキだって、たまたま助けて貰ったと言うだけでラブ達の為に時間を割いてるのだ。
戦ってる最中は無理としても、電話があるなら電話しろって話だ。

せつなになるとイース姉さんの時とは一味違う可愛さ。 キャラが変わり過ぎと言う気も。
大輔とミユキの関係は判り易いよね。 トリニティは寧ろ両端の二人が可愛いよね。

関係者以外立ち入り禁止なテレビ局も、プリキュアに変身すれば警備も顔パスの面白さ。
中継もされるし認知度はある割に、特にマスコミは追い掛けないのな。

●キャラクター投票発表!(映画 プリキュアオールスターズDX)

この仕組まれてるとしか思えない結果に、何の為に全作品のキャラをエントリーしたのかと。
私は順番に美墨さん、藤P、かれんお嬢様、クイーン、みのりと真面目に解答したのですよ。

●プリキュアをねんどでつくろう!(映画 プリキュアオールスターズDX)

恐らくは応用でキャラ弁用。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1896