◆2009年04月20日 (月) ジュエルペット 第03話

 最近の女子中学生の間では学校帰りに蒲鉾を食べに行くのが流行っている様です。
そして資産家のご令嬢は蒲鉾で誘える!

ジュエルペットは国家機密なのに、ルビーは教室で普通に馴染んでるし、誰も何も気にしない。
りんこが有栖川邸に遊びに行ったのは、ジュエルチャーム探しも理由の一つには違いないけど
あおいと仲良くなる為のきっかけ作りなんだよね。
今まで接点が無かったから信用されないのも仕方が無いけど。

しかし、あおいは親友は居なくても周囲からちやほやされる事には慣れており
高飛車では無い物の、お嬢様として庶民と意識が違う事を自覚している。
サフィーの友情の魔法を私利私欲に使い、意外と腹黒い一面を見せたり。 白い悪魔の片鱗が。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1904