◆2009年04月30日 (木) 引越しの手伝い

 昨日のイサミ実況中に懐かしい人から電話。 何かと思えば引越しの手伝い。 
近況報告も兼ねて引き受け、行ってみたら10年住んだ4LDKを2人で片付けると言う無謀な戦い。
荷物を新居に運ぶのは流石に業者に頼んだらしいのですが
整理と梱包を自分でやる事で値引きして貰ったらしい。

とにかくその物量に何から手を付けて良いか早速途方に暮れる。
延々と物を詰め、一方で捨てる作業。 それは業者が来て荷物を運び出し帰っても続く。
結局終わらないまま、気が付けば終電も無い時間。

そのまま泊めて貰って本日。 午前中は引き続き片付けを手伝って昼からは稽古に。
ある意味ハードでしたけど散々お世話になった方だし、三食ビール風呂寝酒サービス付きだったし。
適度に飲んで食べるのに日高屋は良いよ。

引越しにありがちな要らない物も貰って来ました。 お膳です。
これで独りはるちゃんごっことか、独りお毒見役ごっこが出来る!

●祝!ビックリマン~ルーツ伝~ 発売記念インタビュー(ビックリマン)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1934