◆2009年05月01日 (金) ケータイ捜査官7 NEXT 第01話

 ついに始まった新エピソードの配信に喜び、元気を取り戻したのも束の間。
1分半しか無かった_| ̄|○

NEXT自体がサービスの延長だと判っていても、待っている間に期待を持ち過ぎた点を差し引いても
流石に短過ぎで拍子抜けした感じはする。 しかも半分はナレーションでの解説だし。
つぶやきセブンの様な感じで楽しめば良いのかも知れない。

サーチャーの着身が折り畳んで腕に付くだけと言う、物凄く簡単な設計なのが残念。
自動分離と手動装着、そして各パーツが手足を固め全身別シルエットになってこそ着身だと思う。

ライトを人の顔に向けるのは良くないけど、セブンの顔は単なる液晶の表示じゃ無いのか!
歌って踊ってる癖に忙しいも無いと思った。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1905