◆2009年05月07日 (木) ETV50 もう一度見たい教育テレビ ふえはうたう

 昨日のおーい!はに丸もそうなんですが
第1回放送だと逆に番組の雰囲気が掴み難い様な気もします。
確かに第1回も気になりますけど、いつもの番組風景の方を見たいかなぁと。
世代のせいか、OP曲が知ってるのと違うのよね。

当時から声優として大活躍な俊彦様ですが
何の作品で名前を覚え、ふえはうたうに戻って来たのか記憶が曖昧です。 YAWARA!かなぁ。
吉沢先生の音を楽しみましょう的な雰囲気が素敵だ。 「ふえはうたう」って良いタイトルだな。

この番組で印象に残ってる曲は、やっぱりソラシドマーチですね。
それが聴きたかったんだけど残念。 名曲だよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1911