◆2009年05月19日 (火) 何と言う清々しい朝帰り

 昨日は大森で公演でした。 今年度の初日です。
毎年ゲネの日に討ち入りをするのですが、諸事情で初日打ち上げになりました。

仕事が終わったのが14時。 そこから車で池袋まで移動。
池袋は色々と都合が良いのと、今年の新人がバイトしている居酒屋が会場な為です。
15時半に池袋に着き、ドトールでコーヒーを飲みながら店の開店待ち。

16時にこりゃうめぇ入店。 初日打ち上げ開始。

0時、店の営業が終わるからお開き。 営業時間内にずっと居た事になります。

飲み放題の時間制限って、凄く大事だなぁと思いましたよ。
際限無く飲んでて誰も引き際とか考えない。 時間も気にしない。

そんな訳で女性陣2人が潰れ、終電も逃す勢い。
どうやら帰れそうに無いので、皆で近くのカラオケ店に行って寝る事に。
飲み会の幹事とかカラオケの手配とか、今年の新人は手際が良いなぁと思った。
途中で横になってた関係で独り元気な私だけが歌っていました。

5時にカラオケが閉店して真のお開き。 そして6時に帰宅。
朝帰りって何年振りだろう。 涼しげな風が心地良いが、体力的に厳しい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1943