◆2009年05月26日 (火) 宇宙をかける少女 第21話

 箱に閉じ込められ管理される人々。 中に居るだけで大抵の事に不自由しない。
都合の良い言葉だけを拾っても現実は変わらないが、一生そのままなら問題無いかも知れない。
居心地の良さは堕落に繋がって思考が停止しそうな気もするが。

しかし書き込むだけで手に入る物の基準は微妙。 知らない物は出せないなんて役に立たないな。
イモちゃんが召喚されたり、出口って書かれても困るけど。 スクール水着なら出るかな。

突然の攻撃が誰の仕業か良く判らないまま、イモちゃんが自己犠牲に散る悲劇。
ちょっとメインヒロインが死亡とか許されないから!
イモちゃんが居なくなったら誰がレオパルド行き電車の車掌ごっこをするんだよ!

サブヒロインは沢城です。
つつじも宇宙に放り出された感じだけど、あの虎縞ビキニが凄い能力でガードしてくれるかも!
それ以前に、ナミが箒で宇宙飛んでるから問題無いかも。
秋葉は箱のまま脱出したお陰で助かってる気もするが。

イモちゃんも宇宙空間平気そうだから脱出してるよね!
ラスボス間際のピンチに颯爽と登場してくれるよね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1920