◆2009年05月27日 (水) イナズマイレブン 第34話

 エイリア学園が実は2軍だったと言う、強敵を倒すと更なる強敵が立ちはだかる少年誌の王道。
雷門イレブンを苦しめ日本各地を破壊した恐怖の軍団が、いきなり格下げ。

誰も名乗らないエイリア学園の連中の名前を、わざわざ調べて来る角馬は流石だ。
度重なる試合での破壊を知りながらテレビ中継をするのは命懸けだな。

特訓の成果が出ているとは言え、ずっとこのまま追い着け追い越せを繰り返すのだと思っていた。
仲間集めもあるし、豪炎寺も帰って来ていないからね。

まさか勝つとは。 ザ・タワー4連発もある意味衝撃だったけど
先週最後に不穏な空気を残した吹雪のトラウマはどうしたんだ。
逆転の鍵は、女の子の仕草から癖を見極める一之瀬です。 試合中に何を見ているんだ。

あれだけ威勢の良かったエイリア学園が、イプシロン登場で立場逆転。
サッカーで勝負を挑んで来たのは地球で最初に見たゲームだったからだと思うが
1軍は今まで何処で何をやってたんだ。 2軍は斥候か。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1921