◆2009年05月30日 (土) 極上!!めちゃモテ委員長 第09話

 西崎は棒読みな事から真意が見え難いのだが、一応は委員長に本気の様子。
なのに全く恋愛対象として見られていない辺りが結構不憫だ。
デートの申し込みも全然本気にされてないし、逆に委員長の方が冗談半分。

めちゃモテ委員長なだけあって、めちゃモテない方法も心得ている委員長。
喧嘩の強さが此処で発揮。 メンチビームは怖い。
嫌われる為のミッションなので感付かれても別に困らない。
しかし西崎に嫌われたら同じMM3の東條にも伝わるのでは。

西崎の一言が委員長の東條への失恋だけど、そもそも東條の嫉妬が原因。
雨に濡れながら泣く委員長に、ED曲に合わせて通りすがる東條はまるでドラマ。
仲直り出来て良かったね! 西崎に泣かされた事にしておけば丸く収まるね!

■しゅごキャラ!!どきっ 第85話
釘宮登場の衝撃。 幼稚園の記憶とか無理言うなと思ったけど、まだ小学生でしたね!
「それでは歌います」と言いながらタイトルで心境を伝えて結局歌わないってネタは斬新だな。

●きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ!日奈森あむ(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1924