◆2009年06月03日 (水) イナズマイレブン 第35話

 京都と言う事で、古都と任天堂に絡んだチームと必殺技を予想しましたが、意外にも修行僧。
ミニスカ巫女は認めないが、女の子の制服は可愛い。 そしてめちゃモテ吹雪。
イプシロンとは戦わず話し合うと言っておきながら結局勝負するのは染岡の思う壺と言うか。

生意気な木暮を春奈が説得に行ったけど、春奈には鬼道が居ますからね!
春奈が鬼道のマントの裾をつまむ所が高ポイントです。

唐突に木暮の練習相手をする運転手の古株さんは別に元イナズマイレブンでは無かったと思うが。
それでも2時間も付き合うのは凄い。 レギュラーはイプシロン戦に備えて体力温存か。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1948