◆2009年06月02日 (火) 新PC試験導入

 先日、知り合いからお下がりのPCを貰いました。
お下がりとは言え、我が家のPCがMeを使い続けている事を考えると立派に高性能です。
ブラウザはIE5.5ですからね。 大抵のAjaxは動かないし、動画共有サイトも高画質では無理。
オンラインゲームは推奨環境を大きく下回る性能なので、試す気も起きません。

ITの発達から取り残され、不便を感じる部分もありますが
10年近く連れ添った訳ですし、私にとっては最も使い慣れたPCだったりします。
欠点は工夫でカバー。 そして出来ない事はやらない。

そんな訳で我が家に来た新PCは、インスコ祭とアップデート祭の後に一旦お休み。
すぐMeに戻ります。 2台起動させとくのは意味が無いし、モニタは1つだし。
世間的に肩身の狭いMeですが、そんなに不安定じゃ無いと思う。 再起動が日課だとしても。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1947