◆2009年06月14日 (日) ジュエルペット 第11話

 国家機密なジュエルペットが街中に溢れていれば
下手に隠すよりも逆に気付かれないかも知れない。

人々がジュエルペットに驚かないのは、そう言うお約束なのかと思っていたが
宝ヶ石市には既にジュエルランドを受け入れる魔法が掛かっていた。 結構大事な事だな。
しかし国を相手に姉妹都市は成り立つのか。

今回は帯刀の活躍回だけど、宮野君のキャラが変態と鬱なのは定番だな。
国家機密が全国に知れ渡った時に、海外マスコミを黙らせたあおいパパンが凄過ぎる。
ダイアナの魔法の印に気付ける総理は流石だ。

帯刀が責任を取って故郷に帰っても、残された宝ヶ石市は救われない。
総理の代わりの熱弁も、首席秘書官の尻尾切りに見える不思議。 しかし良い演説だった。
結局魔法で何とかしたんですけどね! これで帯刀が調子に乗っちゃうんだな!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1959