◆2009年06月15日 (月) フレッシュプリキュア! 第20話

 ラブにとってダンスは遊びでは無いとしても
ダンスとプリキュアを天秤に掛ける事自体、無茶な気もする。 葛藤にならないと言うか。
ポジティブ思考なラブは全く悩んでおらず、寧ろイース姉さんが気遣ってる。
「忠告を聞かなかった事を後悔させてやる」って、心配してますって意味だよね。

空腹と睡眠不足でのダンスレッスンはかなり危険。
毎回変身して戦っても、倒した後は割と日常に戻る感じで、疲労は翌週に持ち越されないお約束。
しかし日常でのハードワークはプリキュアに影響する。
必殺技が届かないと言うのは中々斬新だが、それでゼロ距離攻撃になるのも面白い。

以前に遅刻を怒られた事もあるし事情も話せないけど
死にそうになりながらもミユキさんの所へ向かうのは、流石にどうだろう。 一言連絡を。
救急車で運ばれるのは今までに無い展開だが、理由が半分間抜けな気もする。
レッスンを大事に思うのは結構だが深刻になる事も無い。 ダンスよりプリキュアより自分の体を。

全国の女児達に心配させたまま、予告で凄い事を言っておきながら来週はお休み。
今まで内緒にして来た苦労が台無しだが、ミユキに事情が判って貰えるから融通も利くだろう。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1960