◆2009年06月26日 (金) イナズマイレブン 第38話

 学園を名乗るからには、その中で生徒達が学業に勤しんでる事と思われますが
どんな気持ちで「真・帝国学園」と名付けられた学校に通うのでしょう。

鬼道の雷門への移籍は、帝国イレブンの無念を晴らす為でもあったと思います。
その後のエイリア学園戦での連敗を知らない筈は無いし、帝国と争ってる場合でも無い気がする。
まぁ、エイリア学園が真・帝国学園をスルーしている辺りが怪しいですけどね。

皇帝ペンギン1号は全身に負荷が掛かる禁断の技だけど、2回までなら大丈夫な親切設計。
2号は3人で発動する事で負担を三分割なのね。
ビーストファングは今となっては珍しい普通のキャッチ技。
話し合っても判らないのなら、とりあえず禁断の技を使わせて自滅させとけば逆転は楽勝な気が。

●「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」9月17日発売決定(GAME Watch)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1976