◆2009年06月29日 (月) フレッシュプリキュア! 第21話

 ダンスとプリキュアの両立を選んだのはラブだけの様な気がする。
両方に付き合わされている美希と祈里はどう思っているのか。
プリキュアになれば身体能力は向上するので、変身してダンスをやれば解決。 つまりED。

突然プリキュアになれと言われてもミユキも困るだろうけど
変身ヒロイン物の初回は大抵そう言う状況です。

イース姉さんが馬鹿正直にタルトとシフォンを連れて行ったのは
プリキュア以外は特に倒す必要も無いからか。
弱ってるのはラブ達だけで無く、イース姉さんも一緒な気がする。
ダンスコンテスト自体を破壊するのはイース姉さんの優しさかも知れない。

昔セラムンでも思った事なのだけど、誰かに変身を見られる事は
着替えを覗かれる様な恥ずかしさに通じる物があり、正体がばれる事よりも熱い。
敵は毎回その着替えを見ているんですが。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1979