◆2009年06月30日 (火) 新たな寝床

 昨日、引越しをしました。 番地が変わる程度の距離なのですが。
我が家に独りで運べない大きさの物はありませんから、基本は手運び。 冷蔵庫は処分。
押入れの中に大量のビデオテープやTECH SATURNを発見しましたが、それも処分。

それでも同人関係を中心に物が多いので、CAP氏に頼んで車を出して貰いました。
雨の中有難う。 お礼が牛丼太郎って、自分でも申し訳無いと思う。

引越しに当たって、大量にある紙袋とかゴミ袋が大活躍ですよ!
段ボール箱を沢山貰って来るのも面倒だからね。 すぐ使いそうな衣類や小物はそれで充分。
運び込んだ物を開封して再び整理するのって、結構気力を使いますからね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1980