◆2009年07月20日 (月) ジュエルペット 第16話

 登校風景が滅多に描かれないけど、りんこは普段からバス通学なのかどうか。
ルビーは尻尾があるので、そう簡単に尻を触るのは難しいと思う。

りんこも中学生ですから、異性の友達は意識しちゃうお年頃かと。 帯刀は友達扱いなのか。
遅刻しそうな登校時の出逢いはフラグの法則。
アメリカ帰りならジュエルペットの事を知らなくても不思議では無い。

へちゃむくれは、えぐりちっぱいよりマシでは。
身長の低さを気にしていても、りんこと大差は無いのでちびっ子呼ばわりされる覚えは無いな。
物語後半で急成長してドキドキする為の伏線かも知れません。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2000