◆2009年07月19日 (日) 朝小・朝中サマーフェスティバル2009

 ジュエルペットのミニライブの告知に誘われて行って来ました。
ウィーヴ公式はもう全く頼りにならないね。
頼りにならないと言えば、今年の会場は東京ドームシティのプリズムホールなのですが
この界隈、地図はあっても現在地が書いてないので今何処に居るのか全然判りません。
会場ではガリガリ君チョコ味の配布サービスが行われていました。 外は暑いから助かるね。

イベントは名前の通り小中学生とその親御さんを対象にした感じで
進学や教育関係がメインだと思うのですが、何故かバトルスピリッツブースが存在。
そしてウィーヴのブースはジュエルペット一色に見えてセサミストリートのキャラ達がお出迎え。

既にステージイベントとして、さかな君さんの講座があったのですが
テンション高過ぎて何を言っているのか全然判らない。
本人は真剣だと思うのですが、落ち着いた真面目な話を聞いてみたい物です。

ジュエルペットのミニライブは、浅香唯が歳を考えない派手な紅白衣装でOP曲をフルコーラス。
親御さん世代アイドルなので撮影禁止です。
特にサンリオは関わっていない様で、ルビー達は出ません。
ライブは大音量が醍醐味ですが、大き過ぎだと思った。

●朝小・朝中サマーフェスティバル2009
関連:朝小サマーフェスティバル2007

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1999