◆2009年07月30日 (木) ~噂と幻の和歌山

 いやぁ、和歌山を甘く見ていましたね。
行く直前までは印象の薄い地域で何があるのかも判らず
公演先である御坊周辺を調べた所、びんちょうタンのみなべが近い程度に思っていましたが
紀州のみかんと言えばとれたてみったんであり、そしてたま駅長の貴志川線も和歌山でした。
後、実は関西国際空港から近い。

飛行機の受付はANAだけど搭乗機体はスターフライヤーの共同運航便。
機内安全ビデオの声が子安っぽかった。 羽田から関西国際空港まで1時間程度の短いフライト。
一部で人気の九州けいざいNOWを見た後は、ずっとぜんまいざむらいを見ていました。
関西国際空港からは電車で和歌山へ。 16時半、和歌山駅到着。

クロスゲーム実況用画像。 本日は和歌山に泊まります。

17時にシティ イン 和歌山にチェックイン。
例えるなら温泉宿の様な微妙な複合施設。 部屋は割と賃貸物件風。
高校総体が開催される関係で満室だったみたい。 テレ東はテレビ和歌山がカバー。

まずは風呂で汗を流し、18時半に街を散策。
しかし、先に挙げた様な物で売られていたのは、たま駅長グッズ位。
直売所にでも行かない限り手に入らないんですね。 みったん欲しかったよみったん。

その後は男はつらいで討ち入り。 このネーミングはどうなの。
22時にお開きをしつつ、スーパーでお買い物をして私の部屋で飲み。
この時、お土産にお酒を買ったんですけど、飲んでる最中に酒が足りなくなって以下略。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2010