◆2009年07月31日 (金) ~迎えるは無防備

 7時半起床。 頭は痛くないけど微妙に気持ちが悪い。
日付が変わる辺りで部屋飲みはお開きにして、大正野球娘。は見ずに素直に寝たのですが。
更に、朝食に焼き魚は良いけどコロッケは勘弁して欲しい。 あっさり系が漬物しか無い。

8時にチェックアウトして、朝の和歌山駅周辺を散策。 とは言え店は開いてないけど。
御坊駅に着いてからは時間に余裕があったので土産物屋を見たり。 今日の会場は市民文化会館。

昼食のお弁当が豪華で美味しくて、お腹の調子としては重い物は入れたくないのだけど
お口は食べたくて仕方が無い状態。 全面的にお口を支持しました。 そして昼食後は軽く散策。

運良く通り掛った紀州鉄道。 路線が短いらしい。
スーパーを覗いてゴミ袋を購入。 税金が含まれているせいか高い。

13時半に開演。 今回のお客さんは御坊市の小学校の高学年だけを集めた感じ。
直前にインフルエンザ感染疑惑が浮上し、急遽観客席にマスクが配られる事態に。
舞台上の我々だけがノーガード。 色々ドタバタしてたけど、楽しんで頂けたなら一安心です。

何故パンダなのか良く判らなかったスーパーくろしお。 昔のしおさいを彷彿させる外観。
特急でスーパーな割に各駅停車気味な所も似ています。
16時過ぎに小屋を出て、21時過ぎに羽田に到着。

帰宅してメールチェックしたら、この様なお知らせが届きました。
シャングリ・ラを視聴していない私がその場の勢いで考えたネタが評価されるなんて
レアなアイテムは本当に欲しいファンの元へは直接届かない法則。 個人的な力作は別なんですが。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2016